美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vs鳥栖 20190928

SHISHAMOライブの投稿で書いた通り、鳥栖アウェーを選ばず、地元のさいたまスーパーアリーナへ。選んだSHISHAMOは川崎サポというオチがあるわけですが(^^;)

鳥栖戦は28日と29日で日程動く可能性があり、29日に家族行事があったことから鳥栖は諦め、SHISHAMOのチケットを取ってました。

試合は14:00からでSHISHAMOライブは16:00から。さすがに最後までは見れないけど、スーパーアリーナは徒歩圏内、後半30分くらいギリギリまでテレ玉観戦です。


スタメンに慎三がいなく、ファブ1トップかと思ったけど、武藤が一番前にいますね。
プレスバックだったり、動きの量だったりで慎三より動ける武藤が一番前にいることで、鳥栖が戸惑ったのは間違いないでしょう。

ファブは前より守備するし高さでも貢献してました。長澤含めて前線3人の圧力が押し込む原因になったけど、結果的にその流れで3点目を取れなかったのが響きました。

後半から豊田が入って流れ変わりますが、1点取られるまでは悪くなかった。
でも原川にスゴいフリーキックを決められると、そこからは歯止め効かなくなります。

う〜ん…確かに鳥栖に迷いが無くなり、レッズは前半飛ばした…はあるけど、そういう時にこそレッズには経験ある選手がいるわけで、ここにいつも物足りなさを感じます。

同点になってかなり押し込まれてる時点で私的タイムアップ、スーパーアリーナへ向かいました。
チェックしながら歩くとすぐに逆転されて、あ〜…ガッカリ、ですがスーパーアリーナに入って席に着いたところで同点❗

おお〜♪(^^)っとガッツポーズしたくなりますが、さすがにライブ前の静かな感じでは…おまけに見回すと水色のユニフォームがチラホラ…なぜかアウェー感(^^;)

でも私の隣の女子がそこに気付いてくれて、3人くらいで小っちゃくガッツポーズ(^^)サポじゃないみたいだけど、さいたまの人ならね…

同点に追いついて、何とかSHISHAMOのLIVEを心から楽しむことが出来ました(^^;)
それでも、レッズは歴史的にとにかくドキドキハラハラさせるチームとして続いてきました。
この程度で寿命が縮まっててはサポはやってられません。楽しむくらいじゃないとね❗


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村