美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

BabooBee1周年記念ワンマン@代官山LOOP 20191006

shioRiさんのバースデーLIVE終了後、代官山へ。
下北沢へは新宿から小田急で行ったので、代官山へ行くには京王線で渋谷へ出るのがいいみたい……う〜ん(^^;)土地勘がありません…なぜか写真を。

下北沢駅が工事中で、それがますます分かりにくくしてますね。

京王線で渋谷→東横線で代官山へ。代官山に着くと、物販まで1時間くらいあってカフェへ…ですが人気ありそうなところは何処も一杯。
会場の代官山LOOPへ向かう途中にあった公園の中にノンビリできそうなカフェがあって入店。
テラス席もあって、公園を抜ける風が心地いい〜♪(^^)

その後、また近くのTSUTAYAで本探し。TSUTAYAもオシャレですねぇ…

そして代官山LOOPへ。私(たぶん)初めて。


物販終わって少し経ったらまたLIVE会場へ戻ります。チケット取るの迷ったせいであまり良いポジションは取れず。でも見やすいLIVEハウスですね。



ワンマンは初だけど、もう7回目くらいのBabooBeeライブ。

PASSPO☆増井みおのバースデー祝いが清水戦参戦を上回ってしまった…と言うとレッズサポから怒られそうですが(^^;)私にとって、レッズもみおもみちこもmiraiも何とか応援したい、後押ししたいと考えた時に、レッズはいつも2万人以上が支えてくれるけど、BabooBeeの3人はまだまだライブハウスが完売しないくらい。
おじさんは若い3人を何とかしてあげたい…ということでお許しを(^^;)
その代わり?BabooBeeのカラーイエローにかけて、セカンドユニの黒×黄で参加し、気持ちはレッズも応援しながら…と無理やり自分に言い聞かせました(^^;)


新曲と、ジュディマリをカバーした"OVER DRIVE"以外は今までに聴いたことある曲ばかり、ですが…あ、それにしても"OVER DRIVE"はみおの雰囲気にピッタリだなぁ…♪

"Right Now!""BUCHIAGE""Cry Cry""Love me Baby""Vision"…アルバムでもLIVEでもかなり聴き込んでるから、ますますLIVEで盛り上がれます♪

miraiとみちこはとってもかっこ良くてROCK感もサイコーです♪(^^)
みおもベースソロがあったり、キレのあるシャウトが出たり成長が見られるし、ロックスター感や天使な感じといい、やっぱり何かを持ってますね♪(^^)

贔屓目抜きに毎回ベストLIVEを更新してる感じですが、今回のLIVEもさらに過去最高と思えます♪(^^)1年だけでもすっかり大人になりました、バブー…だけど。

最後は誕生日のプレゼントやサプライズがあったりで、ほっこりしました(^^)客とアーティストの良い関係っていいね〜♪

もちろんソールドアウトしなかったのは残念だろうけど、今日来た人たちの楽しそうな顔を見ると、これからまだまだ色んな人に知られていきそうと思えます(^^)

がんばれBabooBee❗次回LIVEがまた楽しみになりました♪(^^)でもできればレッズと被らないでくれ〜(^^;)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村