美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

CODE OF ZERO "MAKE ME REAL"リリースツアー @shibuya eggman 20191026

最近お気に入りになったアーティスト"CODE OF ZERO"の初の全国流通ミニアルバム"MAKE ME REAL "のリリースツアー初日に参加しました。

初の全国流通アルバムというのはどんなアーティストにとっても勝負だろうし、この後のアーティスト人生を左右すると言ってもいいでしょう。

他にガールズロックバンド革命、Quintet Queen Questと、私的お気に入りが参加してたこともあって迷いませんでした。

ガールズロックバンド革命は久しぶりでしたが、迫力やっぱりスゴいし、その割にボーカルの方の丁寧な歌い方が印象に残ります♪もう1枚のアルバムも買ったので聴き込んでみよう♪

Quintet Queen Questはこの一ヶ月だけで4回くらいは来たかな。アルバム以外の曲をやってくれる事が多いけど、どれもなかなか良い曲。
アルバムは乞うご期待として、彼女たちはとても応援したくなる雰囲気があります。
まあ、これもおじさん感全開ですが(^^;)今度のワンマンまでまた楽しみにしておこう♪


CODE OF ZEROの"MAKE ME REAL"はソコソコ聴きました♪
それでLIVEを体感すると…おお〜っ!!より彼女のアクションや声がダイレクトに刺さりますね〜♪(^^)盛り上がりすぎて人が持ち上がっててよく見えないけど(^^;)

アルバムももっと聴いて、リリースツアーもあと2回くらいは来てみよう。"COZ"もLIVEならではのアーティストだとよく解りました♪(^^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村