美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Ragnarock FEST @渋谷club asia 20191109

Unwave、日乃まそら、キラナ目当てで前日夜急遽予約。ちゃんと予約されてるかな…と不安になりながら渋谷へ。

TSUTAYA O-WESTとか、他にもライブハウスがいっぱいのエリアにあるけど、club asiaは初めてですね。


入るとすぐにバーカウンターがあって、いかにもクラブな雰囲気。対バンの場合はそのエリアに物販コーナーが各アーティストごとにあって、ライブのスペースとは分かれてます。
さらにLIVEの合間にはバーカウンターの中にDJの方が立って盛り上げてくれます♪これもいい感じ。


トッパーがUnwaveでした。今までUnwaveが参加してる対バンにはよく来てる気がしますが、LIVEを体感するのはまだ実質2回目。

MVはYouTubeで見てたけど、メロディー重視のイメージでしたが、今日のはかなりロック♪
どちらかというとコッチメインなのかな?
今度アルバム出るということなのでじっくり聴いてみたいです。

中盤にキラナと日乃まそら。

キラナさんは初見。エモーショナルなボーカルさんですね♪
客が引き込まれてるのが分かります。数曲聴いただけではまた分からないけど、次回またどこかで体感したいです。

日乃まそらさんは3回目。既にアルバム2枚も聴いてるので、ある程度分かってきました。
新曲の"ハッシュタグ"は今までの曲調とは少し違う感じだったんですね。
まそらさんイメージの直球曲とのギャップがいいです。もう少し聴き込んでみよう。


夜さいたまで用事があったのでここまで。企画しているSALTY DOGもぜひ聴いてみたかったけど残念。またどこかの機会で〜♪(^-^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村