美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

START AGAIN @渋谷DESEO 20191129

BabooBee 2Daysの2日目。今日は入場フリーの渋谷DESEO。BabooBeeはトッパーでした。

昨日のトリで今日のトッパーという事は、対バンなのにまるでホントの2Daysのワンマン?みたいな…そりゃないか(^^;)


トッパーのBabooBeeも新鮮です。いわゆる温まってない状態からなので盛り上げ力が試されますが、そこはBabooBee…というよりみおさすがでした。百戦錬磨さんは違いますね〜(^^)

セトリは昨日とけっこう変えてきて、2Daysの人のためにやってくれたのかな(^^;)
好みでは昨日だけど、今日は"スッピンタイム"を2曲目にもってきて、みおのフリ説明が無くて、これはコッチの方がいい感じ。
そして"BUCHIAGE"のフリをしっかり説明するという…工夫してますね〜(^^)

そして今日の方がみお声出てたかな。みちこくんとmiraiくんのスーパーぶりもますます熟成されてきてサイコーですね♪(^^)

もはや私ちょっとBabooBee中毒かもしれませんね(^^;)来月のが早くも楽しみになってきました♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村