美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

SHISHAMO LIVE @Zepp Tokyo 20191218

SHISHAMOのライブハウスツアーがスタートし、今日からのZepp Tokyo2DAYSが今年のワンマンラスト。

このライブハウスツアーだけで私は4回参加することになってますが、内3回はZepp Tokyo…どんだけ好きなの⁇(^^;)

さらにその後にホールツアーも予定されていて、私は1回だけ予約してますが…どうしよう?2月下旬以降の土日の日程はレッズとの兼ね合いでいつも悩みますね…


DECKSのbill'sさんでパンケーキ〜♪(^^)これがめちゃめちゃ美味しい!

腹ごしらえ終わったら、パレットタウン観覧車の下にあるZepp Tokyoへ。いつものことながら夜景がキレイ♪


今日も2階席を取ってますが、早く並ばなくてもいいのは心理的にホント楽(^^)ましてや平日だしね…

SHISHAMOのLIVEに来たらガチャガチャですが、今日は全く並んでません。今日こそ朝子のアクリルキーホルダー欲しい…

お目当ては次回に持ち越しですが、この缶バッジはなかなかいいです(^^)

入って2階席のC列ですが、A,B列が端に何人しか座れない列なのでほぼ最前列と一緒。前は開けてるし松岡さんとほぼ目が合う感じ(^^;)気のせいですが。

LIVE始まると、最初の2曲が知らない曲。年明け発表のアルバム"SHISHAMO6"に入ってるようです。2曲目が良かったな〜♪アルバムの楽しみが出来ました。

他にもけっこうあまり聴いてない曲があって、新鮮でした♪(^^)ちょっとCD聴き込んでいって、ツアーが終わる頃までにはしっかり馴染んでる感じにしたいです。

いつもの各自MCのコーナーもあり、演奏は素晴らしいROCK感、SHISHAMOワールドに入り込んであっという間に終了。

SHISHAMOはやっぱりライブハウスが似合いますね♪あと3回Zepp Tokyo楽しみ(^^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村