美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

COZ Happy 3rd Anniversary @shibuya eggman 20191219

CODE OF ZEROの3周年祝がshibuya eggmanでありました。アルバム"MAKE ME REAL"のリリースツアー中でもありで。

他にもガールズロックバンド革命・fleufleu・神使轟く、激情の如く。と、興味のあるグループばかり。

残念ながらfleufleuはボーカルCANACOがインフルでキャンセルになっちゃったけど、それでもいい番号取れたこともあって開場ちょっと前に行くと、やっぱり早めに入れました。

で、せっかく早めだし、私ちょっとお疲れ気味だし…4席しかない座れる所へ行くと…
うん?どこかで見た…というか完全に私も持っているスカジャンを持ってる方がいる…(^^;)

その方の隣に座り、あちらから話しかけていただくと、やっぱりのレッズサポの方〜(^^)で、スカジャンの阿部ちゃん推しらしく、音楽とレッズの話でライブ前盛り上がりました〜(^^)♪ありがとうございましたm(_ _)m

レッズサポの方は音楽好きな方が多い説はやっぱりホントなのかな…しかもなぜかゴリゴリのヘビメタ系やロック系が好きなイメージ。今日お話した方もそうだった…
こういう出会いがあるのもLIVEならではですね♪ 

トッパーはCODE OF ZEROのぜろしーとゆーみ(仮)でアコースティック。相変わらずゆーみさんのギターに乗せたぜろしーさんの歌声がシンプルで素晴らしいです♪(^^)

次に楽しみにしてたガールズロックバンド革命。2枚CD聴き込んできたので、だいぶノリどころが分かってきたかな。
前の印象よりボーカルの方がハスキーで、ドラムの方の暴れっぷりは相変わらず。来年のワンマンライブ行ってみようかな…

話題の神激。私初見でしたが、かなり個性強めで面白かった〜(^^)もう何回か見たり音源聴いてみたらハマってきそうな雰囲気…アイドル系の対バンに行けばいいのかな?

最後にCODE OF ZERO。3周年ということで、いつも以上にお客さんもぜろしーさんも気合が凄い。だいぶ暴れましたね〜♪(^^)
"MAKE ME REAL""Deep Above"辺りはハコが壊れちゃう⁇と思っちゃうくらい…と思ってたら、警報(煙関知した…みたいなやつ)が鳴っちゃった❗(^^;)
問題はなかったみたいだけど…伝説のライブ的なオマケもついてホントに楽しかった(^^)またツアーファイナルもいってみよ〜♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村