美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

十五夜会 -第四夜- 〜クアトロ決起集会〜 @shibuya eggman20190104

新年一発目のLIVE。IRabBitsという有名なインディーズバンドの、2月のクワトロライブの決起的な…対バン企画でした。

そんな中私のお目当てはSECONDWALL。初めて見て以来半年以上経ってますが、その間にその時買ったアルバムを聴き込み、良い曲が多くて身体にもだいぶフィットしてきました♪(^^)

私がeggmanに着いたのは15時前頃、シンクロニシティの途中でした。
そしてBLIND CODEとSTUDという男性4人のロックバンドを聴きますが、こういう場で見るバンドはどこも素晴らしい♪(^^)新年早々楽しいです♪

そしてお目当てSECONDWALL。ボーカルの方の顔も少し忘れ気味(^^;)女性ボーカルとバックに4人男性。
私が聴いていたアルバムからはたぶん1曲だったけど、それ以外の曲もよかったな〜♪(^^)

聴きやすいメロディーにパワフルでエモーショナルなボーカルの方の声、ピュアなロック感の演奏♪
CDで凄い良いな〜♪と思った曲が無かったのは残念だけど、またライブに行きたいなと思いましたね。関西でやることが多いみたいだけど、東京でワンマンとかやらないのかな?

ここで新年会のため残念ながら脱出。IRabBitsはまた次の機会に…

今年もいっぱい音楽・LIVEを味わっていきたいと思います❗やっぱりLIVEは楽しい〜♪(^^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村