美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Check Code Style vol.2 @六本木morph-tokyo20200110

今年2回目の対バンライブ♪今日の出演者は皆さん新年初ライブで、リフレッシュしてきたのかな。


企画はCHECK MEで、ドレスコードチェックということで、数少ないチェックのシャツを業務終了後トイレでYシャツと着替え、慌てて六本木へ。
たぶんトッパーじゃないと思っていたBabooBeeが18:30からのトッパーだと直前に分かったのもあって、さらに大慌て(^^;)

何とかパンだけお腹に入れて直前に到着。良かった…

BabooBeeは"BUCHIAGE"""すっぴんタイム""Cry Cry""Love me Baby""Vision"という鉄板の流れ。
特に"Cry Cry"はあまりやってくれないので嬉しかった(^^)

みおは"Vision"のシャウトするところとか、所々また成長の跡が見られましたね。タイでも発声練習はしてたのかな?(^^;)

また今年もBabooBeeを追っかけていこうと思いましたね(^^)今年もよろしく〜♪(^^)/


企画したCHECK MEがラスト。まだ4回目くらいですが、たぶんガッツリ前の方でしっかり聴いたのは今回が初。

いや〜♪(^^)ROCKですね〜♪♪(^^)メッチャいい感じ。曲名やメンバーの皆さんの名前もまだよく分かってないけど…

3日後にはまた聴けるので楽しみ❗


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村