美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

イニエスタが見れる幸せ

去年でビジャが引退し、それでもなんとダビド・シルバが来てくれる?という信じられないようなニュースがありました。

イニエスタが来てくれてる以上、もはやメッシやクリスチアーノ・ロナウドでも来ない限りは驚かなくなっちゃったけど、実際に来てくれるかはともかくとして、恐ろしく幸せな時代になったものです。


イニエスタはレッズ戦は1回だけ見れて、他は全部見に行く度にフラれてますが(^^;)一昨年神戸に行って、横浜戦を観れました。
あの時神戸は機能してなかったけど、1回だけ見れた、ピッチ中央でボールを受けてターンだけで周りを全員置き去りにするやつはホントにトリハダものでしたね♪(^^)❗

これを体感できただけで、新幹線代その他諸々のお金や手間が全部チャラになっておまけと一生の思い出が付いてきた感じでした♪(^^)
これだからサッカーをLIVEで観るのは止められない…ホントにそう思えます。この感動はお金で買えません。頑張りと運とタイミングが全てです…

そんなイニエスタがいてくれてるお陰でビジャやフェルマーレン、サンペールは来てくれただろうし、ダビド・シルバが来てくれたらもはやイニエスタは神戸において神の領域か?Jリーグにおいてジーコレベルか?とまで言えるのかなと。

イニエスタはいるのが当たり前になってしまったけど、Jリーグはもっともっと盛り上げるべきだし、ましてや年俸とかのネガティブな話などもってのほか。

でもまあ、いなくなる頃にイニエスタロスとか言い始めるんだろうなぁ…(^^;)

私は今年も可能な限りイニエスタをLIVEで観に行き、後悔しないようにしたいと思います♪(^^)

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村