美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

"MAKE ME REAL"リリースツアー @BAYSIS 20190113

Zepp Osaka BaysideでSHISHAMOのLIVE後は梅田の但馬屋イーマさんで焼肉〜♪(^^)コレがやっぱりサイコーなのです(^^)



大阪の焼肉を堪能したら、翌日は新大阪駅ですじねぎ焼き〜♪(^^)定番のやまもとさん。

いつものふわふわ感が相変わらず美味しい〜♪(^^)



で、その後新横浜へ移動〜♪しっかり寝られました(^^)

新横浜で雲呑スープの麺入り(雲呑塩ラーメン、ではない)食べました♪この雲呑ツルツル食感で美味しい〜♪(^^)

大阪と横浜の美味しいものを味わったらライブハウスBAYSISへ。CODE OF ZEROのアルバム"MAKE ME REAL"ツアーのセミファイナルでした。


そして他にもQuintet Queen QuestやCHECK MEが参加していて、私的に楽しみなメンバー。

ただ、あと大矢梨華子、ES-TRUS含めてかなりロックです♪明日からの会社に差し支えるくらい燃え尽きたらどうしよう…と思ったけど(^^;)

結果めちゃめちゃ楽しかったですね♪(^^)

各アーティストのツアーを盛り上げようというう気持ちも入ってサイコーでした♪(^^)

お気に入りQuintet Queen Questは、カナリヤ、"GIRL"in the box、が良かったし、注目CHECK MEは知らない曲もあったけどそれも良い感じで入り込めました♪(^^)

こういう対バンはいつ見ても楽しくて発散できます♪(^^)次がまた楽しみ〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村