美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl's UP‼ vol.300 DAY2 @shibuya eggman20200202

昨日のMISIAに続いてLIVE2連発。

今日は私が去年からよく来てるshibuya eggman Girl's UP‼の記念すべき300回目。

出演者的にもCHECK ME、ルリロリ、BabooBee、Quintet Queen Quest、fleufleu、CODE OF ZERO…と私見たいアーティストだらけ。

私は15:00のCHECK MEからスタートして、ラストのCODE OF ZEROまで楽しめました〜♪(^^)

一番の驚きは最初のCHECK ME。明らかにお客さんとの一体感がスゴい♪
ほぼいつも聴いてる曲な気がするけど…これが良いLIVEならでは❗かな♪また次回も観に来よう。

Quintet Queen Questは新しい曲が新鮮で良かった。色んなタイプの曲が増えると、QQQにとっての王道も引き立つしね❗3月の企画ライブも楽しみ〜♪(^^)

fleufleuは4人になって初めてだったけど、色んな意味でレアなライブ。でもそのお陰でインストの演奏力がスゴかった❗やっぱりこのバンドは並じゃない♪

BabooBeeはさらに自己最高更新は当たり前な感じだけど、みおの歌の上達は加速がついてるかも♪(^^)ブチ上がりましたね〜♪(^^)
3月になるとライブ減らすらしいから、2月の間にいっぱい観に行っておかないと。

またGirl's UP‼見に行こ〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村