美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

TETE FES2020 @渋谷チェルシーホテル20200205

平日で翌日に仕事がある日(月〜木)のLIVEは久しぶりかな。
こういう日は仕事終わりで駆けつける感が出てしまう上に、当然明日があるので早く帰りたくなりがち。

そういう意味で今日のBabooBeeの出番が18:25からなのは助かった。
渋谷にこの時間だと、仕事早く終わらせてダッシュの後少しお腹に入れて開始に間に合うちょうどいいところ。

で、もったいないけどBabooBeeだけなら19:00前には終わり、物販多少あってさらにご飯少し食べたとしても20:00過ぎには渋谷を出られるから、遅くても21:00前にさいたま自宅に着くというまずまずな感じ。

明日の仕事を考え、BabooBeeとその後のアノ娘リズム。だけにしました。fleufleu見たかったけど21:30終わりではさすがにキツい。


で、BabooBeeですが…今日発売のロンTで登場♪なかなかカッコいい(^^)
今日は"すっぴんたいむ"から始まって"BUCHIAGE""あの子がキライ""Love me Baby""vision"と5曲♪よく25分に詰め込みました。

私が来たときのあるある⁇機材トラブル的なのがあってちょっとドキドキしたけど、BabooBeeのLIVEはやっぱり楽しい♪(^^)
お客さんも少しずつですが増えてる気がします。

3人のパフォーマンスも、いつも言いますが上がってきてて(特にみお)贔屓目無しに見ても他のレベルが高いと言われるバンドと遜色ないと思うけどな…

明日から大阪2DAYSらしいけど、こういうLIVEを地道に続けていけばどんどんお客さんはついてくると思いたい。これからも応援していこう!と思って、いつものように埼京線で帰る私でした…

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村