美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

三田鈴木劇場 LIVE@shibuya eggman20200223

今日は渋谷と下北沢でLIVEの掛け持ち。まずはshibuya eggmanで三田鈴木劇場のライブにBabooBeeも参加するので行きました。

三田鈴木劇場については…私初見ですが、お二人のドラマーの組み合わせという異色のバンド。


私が見たのは昼の部で、夜はワンマンだったみたい。ドラマー2人が織りなす演奏はめちゃめちゃ新鮮で、とにかくノレます。
お二人のキャラクターもあってホントに楽しかった♪(^^)

東名阪のツアーがあるらしいので、東京はスケジュール合ったら見に行こうかな…

BabooBeeとのつながりは、三田結菜さんとBabooBeeのみちこ君とmirai君のようで、2人が以前やっていたバンドmimic.の頃から…のよう。
こういう繋がりは大切ですね…

BabooBeeは5曲。久々"Right now!"スタートから"vision"まで安定の"ぶちあげ"でした♪(^^)

ますますレベルアップはもちろん、魅せ方も試行錯誤の末安定してきた感じかな♪

いつも言いますが、みおはやっぱり相当努力してるよね❗

3月は制作期間に入るらしいけど、新曲に期待しながら次のLIVEも楽しみにしていきます♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村