美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

"SOAR/PUZZLE" Release Party‼ @Shibuya GUILTY 20200306

約2週間ぶりのLIVE。この間にあったはずのLIVEは中止になり、レッズの試合も延期。

久しぶりのLIVEを味わえる…それだけでも興奮しますが、その前に仕事を終わらせなきゃです(^^;)

ただでさえ年度末近くて忙しい上に、例の件で色んな対応もあり、何とか19時には終わらせたけどもうLIVEはスタートしていて、お目当ての三田結菜さんに間に合うよう渋谷までダッシュ…なんとかギリギリ到着しました(^^;)

渋谷のGUILTYはたぶん2回目。この時期にやることを決断した主催のSenaさん、会場のGUILTY、参加した他アーティストたち、お互いを信頼して集まった客…あうんの呼吸もスゴいけど、何よりマスクをしてること以外はいつもの音楽を純粋に楽しむ人たちが作るサイコーの空間だった…事が良かった♪(^^)

やっぱり音楽好きな人たちはとことん前向きな人種で、幸せな時間を過ごすことが出来ました…あ、もちろん私も体温はチェックして入場しました(^^;)


ドラマーの三田結菜さんは2週間前にshibuya eggmanの三田鈴木劇場で初めてだったけど、今回でいきなり2回目♪
三田鈴木劇場では驚きのツインドラムで楽しさがスゴかったけど、今回はソロ…でもバックに(たぶん)ギターとベースのお2人付。

その3人は呼吸ピッタリで演奏素晴らしいのはもちろん、三田さんのキュートな声とスゴく楽しそうな雰囲気がもうサイコーなのです♪(^^)
POP感かなり強めに感じられて、幸せに包まれますね…♪(^^)彼女もやっぱりLIVEならではの人でしょう。
演奏された曲が入ったCD買わせてもらったので、しっかり聴き込んでいきたいです。次回の三田鈴木劇場も行きたいなぁ…

この後あまりの腹減りに一旦退出。仕事最後の方全く休んでなくて、ご飯食べてまたGUILTYへ。


最後に主催のSenaさんのソロSproject。"SOAR/PUZZLE"のレコ発LIVEで、その4曲含めて8曲やってくれました。

他の方のサポートでしかSenaさん見たこと無く、初のソロ(+バンド)だけどインストゥルメンタルでスゴい迫力骨太感がゴリゴリ来ます♪(^^)

Senaさんは普通に話してる時のカワイイ雰囲気と比べてステージではクールでカッコいい〜♪(^^)このギャップいいですね(^^)

私的には先日買ったばかりの"Heart"に入っていた"Never come true"が1曲目にいきなり来てテンション上がったな〜♪(^^)

なんとなく新曲"SOAR"に通じる感じもあって、Senaさんのカラーかもしれません…
"SOAR"という言葉のように、上昇する・高まっていきますね〜♪(^^)

そして情熱大陸のカバーや、最後の12PMという曲も良かったな♪(^^)
とてもインストゥルメンタルとは思えない言葉が繋がる感もあって、感情も入っていきます♪

あ〜楽しかった♪(^^)

この体が自然に動いてリズムに乗る感じはやっぱりLIVEならでは。
ちょっと間が空いて、さらにそれを強く感じましたね♪(^^)

早くコロナ終われ〜m(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村