美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

"FROM UDAGAWA"vol.91 @渋谷スターラウンジ20200312

ありがたい事にこのご時世で生音を楽しめる喜び♪(^^)平日夜とはいえ頑張って参加。

DOG MONSTERというバンドのCDリリースツアーの対バンでした♪お目当てはSenaさんとfleufleu。

SenaさんソロプロジェクトのSprojectは2回目。何とかスタートに間に合いました(^^;)

前回は1週間前。なので立て続けになったけど、前回も今回もインストなのに歌ってるかのような、超絶テクニック…かは私には分からないけど、とにかくスゴかった♪(^^)

新曲2曲のうち"SOAR"は前回買ったCD音源聴きまくってるだけに素晴らしいんだけど、LIVEで体感するとさらに10倍くらいの"高まり感"が押し寄せます♪(^^)
前回も似たこと言ったけど、曲名と曲の印象がここまでリンクするのはスゴい♪

他にもラス前とラストの曲もめちゃめちゃ良かった♪(^^)
確か前回もこの曲あったような…と思って、思い切ってTwitterでセトリ聞いてみたら教えてくれました♪ありがたい〜(^^)

"Savior"と"12PM"もまた要チェックです♪(^^)

私歌手の方も大好きだけど、オーケストラやピアノ・バイオリンソロとか、クラシック系の音楽も大好物なので、インストのバンドもどんどん聴いていきたいな〜♪(^^)



fleufleuはけっこう久しぶり。Ayanoさんが正式メンバーになってからは初かも。
私的にはLIVE→CD音源聴き込み→LIVE…のローテが多いので、音源あるアーティストの方が優先されちゃうのはあるかな。

fleufleuも3月に入ってから初らしく、なんかこう演奏できる楽しさ…を感じますね♪気のせい?(^^;)
そして私的に大大お気に入りの"嫌い"は相変わらず何か私の中のマグマ的なものがこみ上げてくる感じがするのです…♪ゴリゴリROCKだよな〜♪(^^)

さらにそこへGt.VoのCANACOさんの煽りがサイコーです♪(^^)
やっぱりfleufleuはハートに刺さるバンドです♪パワーを感じますね♪

今日は他にもCREAやアノ娘リズム。やメインのDOG MONSTER等、素晴らしいバンドが続き、3,000円くらいでLIVEが味わえるのは贅沢です(^^)

また次のLIVEがどうしても楽しみになりました♪(^^)
早くコロナ終われ〜m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村