美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

目まぐるしい展開

オリンピックの延期が決まったと思ったらJリーグは再開を5/7以降の延期に決定。

昨日の段階で1ヶ月先まで延期決めて欲しいなぁ…と言ってたらあっという間にその通り。怒濤の展開ですね(゚〇゚;)

そしてついさっき小池知事は週末の不要不急の外出自粛要請。そりゃそうだ。

ホントK1はマジで何だったんだ💢いくら法的に止める手段が無いって言ったって、政治も本気が足りなすぎる。

個人的にはもっとキツいやつでも良いと思う。K1に5,000人以上集まっちゃうような人たちを止めるには大して効果無いかもしれない。


Jリーグは5/7から再開しても、首都圏以外での試合を先に消化した方が良いかもね。
ラグビーワールドカップの時のFC東京みたいに、レッズ・マリノス横浜FC・柏・川崎・FC東京はアウェー続きが良いのかもしれない。
そんな日程が組めるのか分からないし、アウェーサポが東京を通ってしまったら意味ないかもしれないけど。

そしてこんなこと言ってても、明日にはまた全部変わっちゃう気もしてきました(^^;)
そして延期した最初から言ってますが、チェアマンのリーダーシップ、ポリシーを変えないで進んでいくこと、これが何より大事になってきましたね。

そして私は明日の出勤をどう考えるか…が今晩の課題です(^^;)テレワークならPC持って帰ってくれば良かったな…

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村