美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

自分を戒め、楽しみを見つける週末に

オリンピック延期→Jリーグも5/7以降再開へ→東京だけでなく、埼玉県と神奈川県も3/28,29は東京への移動と外出自粛要請…とオリンピック延期が決まった途端に怒濤の動き。

大事な事があまり決まらなかったところへ、オリンピック延期決定からはホントにあっという間。

色んな意見があるけど、とにかく今は皆さんOneTeamで乗り越えないとダメなのは確か。

自分自身も週末は生活必需品の買い物以外は外出しないようにしよう。
私の周りには色々大変な人たちがいて、スゴい決断を迫られてる方もいます。でもそういった事は不要不急の…になるんでしょう。
極力周りに迷惑をかけないようなアドバイスはしました。

先月の中止になった日にBlu-rayを見漁ったけど、今日は3rdユニの発売日。予想通りなかなか入れない〜(゚〇゚;)けど、なんとか20トーマス・デンのL確保〜♪(^^)

とりあえず今日はこれだけでも収穫かな…(^^;)

いくら3rdユニ噂通り人気としても、サーバー落ち気味なくらいレッズサポのパワーは溜まり過ぎ…な感じかも(^^;)

こういう事でこの2日間は乗り越えなきゃです。

あとはやっぱりレッズやライブのBlu-ray、あまり読んでない本、CD…あたりかな。欲張りすぎるとそんなに全部できる時間ないかもしれない。


そして今日は東京都で60人以上の感染者〜(゚〇゚;)

とにかく(私ももちろん)言うこと聞かなきゃいけない事はちゃんとしなきゃ。

飲酒運転しない、歩きスマホしない、不要不急の外出をしない、買い占めしない…

人として、社会人として当たり前の事を当たり前に出来る国民性のはず(本来は)

これ真面目に正念場な気がします。昨日念のためPC持って帰ってきてテレワークに備えたけど、当たりだったりして…


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村