美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ワイワイ愛音ワールド vol.11 @浦和ナルシス20200327

浦和という町に45年以上前から?関わってレッズサポなのに初の浦和ナルシス。
しかもすぐ隣のワシントンホテルにもよく来てたし、数え切れないほど通ってるのに…

お目当てはようじょ帝国というバンド。そのギターサポートをSenaさんがやっていて参加しました。

愛音さんという方の定期公演という事ですが、平日木曜でこのご時世。お客さんいっぱい…とはいきません。
さらに対バンだけど、ほぼようじょ帝国さんだけにして、良く言えば適度な距離感を保つことができました。
それでもライブハウスとして素晴らしかった♪設備・見やすさ・近さ・音いずれも良かったです♪(^^)

そして初のようじょ帝国さん。Vo.Gt.あこさんの世界観なのかな?Gt.Senaさん含む3人はサポートのよう。

あこさんのコスプレ感とようじょ帝国という名前から、ビジュアル系…かな?と思ったら、もうネイキッドなバンド感♪♪♪ギターベースドラムの音が剥き出しな感じでこういうの好きだな〜♪(^^)

4人ともとにかく楽しそう♪(^^)当然のように皆さんめっちゃ上手くて、グルーヴもスゴい❗
あこさんのちょっと高めな声も合ってるし、見てる方もあ〜楽し〜♪♪(^^)

やっぱりバンドは生で体感するまで全く分かりませんね♪CD売ってないのが残念だったけど、また行きたいと思いました♪(^^)

早くコロナ終われーm(_ _)mで、浦和ナルシスもまた行きたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村