美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

LIVE復活記念の2020年7月4日

長い中断を経てJ1が7月4日から再開。また、YouTubeとかの動画では見てたけど、初めて有償でチケット代を払ったLIVEをオンラインで見る"絢香 RoomAyaka Vol.6 -ONLINE-"も7月4日。

両方ともホントの意味での"LIVE"ではないけど、コロナ禍を経てやっと戻ってきたLIVEへの第1歩として、同じ日にあるのは記念日になりましたね(^-^)

とにかく長かった〜…💦

週末には埼スタやawayに行き、また毎週のようにLIVEに行っていた日常が遥か昔に感じられます…

この日常がホントに有難かったんだな…とつくづく思います。

それぞれのレビューはまたやりたいけど、7月4日は素晴らしい日になりました。
また感染者が増えてきたり障害もあると思うけど、少しずつ乗り越えて直接LIVEを見れる日を楽しみにしたいです(^^)

f:id:unapy:20200705173319j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村