美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

華の乱 2020 ツイキャス配信ライブDAY2 20200711

無観客の配信ライブ、初の対バン形式。DAY2ののラストが増井みおのいるBabooBeeだったので参加しました。

ツイキャスはかろうじてアカウント持ってました(^^;)当日チケットを買ってしっかりネットワークに繋げて…をやり、問題無いことを確認。
支払いはAmazonアカウントで処理できて良かった(^^;)やっぱりまだまだこういうの慣れません。

BabooBeeは21:10からのトリ。それまでもチラチラ他のアーティストを見てましたが、テレビ見たりゲームしたりしてたら…21:00になりました(^^;)

BabooBeeはいつもの入りからデビュー曲"Right now!"、"BUCHIAGE"、新曲の"パッパラ"、"すっぴんタイム"、"vision"と続いてあっという間終了。

ライブハウスの圧倒的"ライブ感"で見てきた彼らだけに、Room Ayakaとは違う物足りなさを感じたのは確かだけど、今日はBabooBeeの元気な姿とバンドとしての素晴らしさを確認出来ただけでも良かった(^_^)

まだまだ直接LIVEを味わうのは先になりそうだけど、こういうのがあると我慢できそう(^^;)

今度やるときもまたツイキャスでお願いしますm(_ _)m

f:id:unapy:20200712215303j:plain


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村