美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

リスタート 20210603


前の記事が去年2020年の7月18日だから危うく1年空白になるところだった。

読者の方が85人登録されているブログとして、大変申し訳ありませんでした。

私の周囲ではコロナを始め色々なことが起きてしまい、書けるようになってからも一度習慣から離れてしまうと戻れないもので、結局約10か月間のブランクです。

でも実際書き始めると正直もっと離れていたような気がします。それだけこの間はある意味濃密でした。


せっかく一度離れたのだからもう一度このブログについての位置づけを考えました。
結論、音楽(ライブ)と浦和レッズについての日記というコンセプトはそのままに、掘り下げていく部分はnoteの方に記していく方向にしました。

この約10か月分のたまった記事については、表題を「思い出し投稿 〇〇年〇〇月〇〇日」として、ただただ忘備録的な考え方でアップしていければと思いますので、スルーしていただければ幸いです。

気が向いた時にでもお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村