美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

珠希美いな LIVE @井荻チャイナスクエア 20210619

少なくとも10年以上ぶりの西武池袋線
とにかく縁が無いエリアですが、今回はピアノ弾き語りの珠希美いなさんと、カホンのあんりさんのLIVEを体感しに井荻チャイナスクエアへ。

f:id:unapy:20210622223152j:plain

チャイナスクエアは中華レストランにライブハウス設備があるイメージで、ライブがある今日は貸切状態。
そしてコロナ禍なので当然食べ物は出さず、ペットボトルの飲み物のみ…なかなか苦労が尽きません。

f:id:unapy:20210622223223j:plain

それでもたぶん20人強?のお客さんに配信をプラスすればそれなりの収益にはなるんだろうか。そして我々観客はとても贅沢な空間で音楽を楽しむことが出来る一方で、ライブハウス・レストラン・アーティストにとっては辛い状況なので、もっとチケット代を上げてもらってもと思いますがそれはなかなか出来ないんでしょう。
なので物販等で少し協力することでバックアップ出来ればなと思います。

珠希美いなさんは3回目。特徴的でとてもきれいな声が印象的ですが、今日は7曲。
ピアノもとても上手いし、声のボリュームもしっかり。カホンのあんりさんサポートを得てグルーヴ感もちゃんとありましたね。
シンガーソングライターとして、今後も見ていきたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村