美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやん定期イベント@東京音実劇場20210626

15年ぶり?くらいの二子玉川エルフリーデのベース星野李奈さんとドラムゆーやんの定期ライブに初めて参加しました。

コロナ禍以前の半分も入らないんだろうけど、配信も入れれば少しは収益になるのかな。ライブハウスが生き残るうえでの試行錯誤が感じられます。

f:id:unapy:20210701232348j:plain

予約したときの番号が2番で、なんと最前列ゲット。とんでもなく贅沢な空間でした。

男性ギタリストの北川さんと3人でインスト4曲、最後はエルフリーデのVibration。
最前列だけにゆーやんも李奈さんも細かい動きまでしっかり見えて、お2人ともとても上手い(プロに失礼)のが良くわかりますね。

迫力もスゴイし、チケット代がめちゃめちゃ安く感じられます。来月からまた少し変えて定期イベントとして続けていくみたいなので、またぜひ参加したいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村