美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

星野李奈バースデーイベント@川口SHOCK ON 2021.07.10

この日は大分でレッズ戦でしたが、大宮・浦和でそれぞれ用事があり、締めに川口でライブという1日の流れは効率的だった。

川口SHOCK ONは初めてですが、以前から行きたかったレストランライブハウスの1つで、とても埼玉にあるとは思えない?おしゃれ感も魅力で楽しみにしてました。

f:id:unapy:20210716125547j:plain


星野李奈さんはガールズバンドエルフリーデのベーシストで、個人活動も活発にされてます。

エルフリーデのライブに何回か行く内に個人の演奏も気になってきて、先日は李奈さんとドラムゆーやんのイベント、ゆーやんのイベントにボーカルみくるが参加するという2パターンのLIVEを見に行きました。
どちらもとても良かったので、今日の李奈さんバースデーイベントも参加できて良かった。

f:id:unapy:20210716125730j:plain
f:id:unapy:20210716125723j:plain

ミュージックチャージは4,400円、赤ワイン×2とフードで2,500円。
フード関係もとても美味しくて普通にイタリアンとしてもいける感じ。やっぱり美味しいご飯と音楽の組み合わせは最強だと思うのです。


星野李奈 (Bass)
大槻カルタ英宣 (Drums)
北川翔也 (Guitar)
友田ジュン (Keyboard)


の4人で李奈さんのインストアルバムからの曲が演奏されました。

f:id:unapy:20210716125853j:plain

控えめに言っても皆さん上手すぎで、音数の多いテクニカルな演奏は感動ものです。

ニゾンも素晴らしくて心に響く生音とはこれだなと思えますね。ある意味すごく贅沢で6,900円が安く感じられます。

f:id:unapy:20210716125947j:plain
f:id:unapy:20210716125939j:plain

特にアンコールの曲「天地開闢」が最高過ぎたので、終了後物販の時にこの曲が入ってるアルバム"ANCiENT"買わせてもらいました。これもいっぱい聴きたいな。

f:id:unapy:20210716130016j:plain

李奈さんとも少し話せましたが、川口でバースデーイベントを開いている理由も聞けてより親近感が湧きました。

今後も李奈さんのソロ活動も追いかけていきたいなと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村