美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

TOKYO GROOVE JYOSHI LIVE ~Rina after birthday special show~ @三軒茶屋GrapeFruitMoon 20210717(配信)

初のTOKYO GROOVE JYOSHI(グル女)。

今回の主役ベーシスト星野李奈さんきっかけですが、有観客チケットはソールドアウトしていて配信で見ました。



世界に発信しているようで、英語表記が目立ちます。
割と最近サウンドプロデューサーになった柴田敏孝さんは現在大黒摩季さんのバンマスらしく、他にも多方面活動と。確かにピアノの演奏はエグかった。
そしてサックスの今井晴萌さんもサポートで、正規メンバーはドラムMiMiさんとキーボードボーカルの金指恵美さん、李奈さんの3人。

この5人の織り成すサウンドはホントに素晴らしかった…

グルーブ女子の名にふさわしいスゴいグルーヴ感でした。配信なのに身体がノリノリ。


三軒茶屋グレープフルーツムーンの画像・音とも素晴らしく、家で涼しく観られるならコレもありかな…と。

2週間の内10回くらいはアーカイブ見たいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村