美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

PEPESALE×東京ハテナバナナ LIVE@中目黒SPARKJOY 20210718

前回は同じ中目黒SPARKJOYでアコースティックだった二組の対バンで、今回はゴリゴリのバンドサウンド

アコースティックも良かったけど、やっぱり爆音バンドが本職の2組だけにとっても楽しかった。

f:id:unapy:20210720111942j:plain

PEPESALEはベースサポートがshioriさんで、ギターのリーモさんもめっちゃ上手いしプロの中でも上級者集団って感じ。

そんな音に負けないくらいボーカル都乃さんの声は可愛めだけどしっかりボリュームだし、情熱に声がちゃんとついてきててスゴい。
パフォーマンスも素晴らしいしスター感かなり高いですね。今後のLIVEもいっぱい見ていきたいと思います。



東京ハテナバナナは4回目くらい。アルバムもけっこう聴いたけどとにかく曲が良い印象。

またバンドメンバーの皆さん上手いだけでなく人が良い感じで、その雰囲気がバンドの曲の一体感に繋がっている印象。

ボーカルちえみさんはハスキーで音域も広くてセクシーな雰囲気ですが、歌われている歌は明るいポップな感じが多くてそのギャップもけっこう好きです。


二組とも7曲ずつくらいやってくれて、これぐらいボリューム感あるとバンドの良さを腹いっぱい楽しめます。

とっても良い対バンだった!次回が楽しみ。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村