美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

フィルフリーク fleufleu 2マンLIVE@渋谷スターラウンジ20210723

私的にかなり楽しみだった2マン。

f:id:unapy:20210729214603j:plain

3ヶ月弱前にeggmanで対バンLIVEがあったけど、その時もこの2組は一緒で物販の時隣で仲良さそうだったのが印象的でした。


今日は2組だけなので共にロングセトリになって聴きごたえありましたね。

フィルフリークはとぅき君とゆっこさんのボーカル重なるところがホントに可愛くて、バンドサウンドの迫力やエモーショナルな感じとの融合が素晴らしいです。
また、物販の時にボーカルのとぅき君があまりに普通の人に見えて(^-^;思わずホントにさっきまでギターボーカルしてた方ですよね…と言ってしまったけど、それだけ人として親しみやすい方だよね…というように解釈していただければ(^-^;と思います。


fleufleuは新しめの曲を最初の3曲に持ってきて、その後定番の曲になるリストでした。

新曲と定番の融合が進んでるな~と感じたし、fleufleuらしい華やかさはそのまま。笑顔が目立ちますね(^^♪

このままLIVEの幅もどんどん拡がっていって、ガールズバンドとしてブレイクしてほしいです。がんばれ~


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村