美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈ゆーやんLIVE@東京音実劇場20210725

6月が初めてだった、エルフリーデのベース星野李奈さんとドラムゆーやん2人のイベントLIVE、2回目。

f:id:unapy:20210729233918j:plain

今回は前回ギターヘルプだった北川翔也さんも不参加。

リズム隊2人のみでメロディーは音源を李奈さんが作って演奏する…という面白いパターンでした。


エルフリーデの曲や椎名林檎の曲もやってくれたけど、面白かったのはWhiteberryの"夏休み"。
音源のアレンジの良さ、2人の演奏の上手さもあったけど、一部メロディーを李奈さんがベースで弾いたりしてるのがスゴかった。

かなりの至近距離でリズム隊だけを凝視できるのも滅多にない機会だし、2人が工夫してるのも伺えたし、とにかく面白かった。


来月はグル女のサウンドプロデューサーを最近始めてくれた柴田さんがなんとゲストとのこと(!)

波乱に?なりそうだしまた全然違う音を聴けそうだし楽しみ(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村