美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

YO!HO! BoomBoom!Party! vol.1 @下北沢ReG 20210725

Baboobee主催ライブの第一弾。

f:id:unapy:20210730214734j:plain
f:id:unapy:20210730214729j:plain

fleufleuも参加していて私的にお得な対バンだけど、二子玉川の音実劇場からの移動で対バンスタートには間に合わず、残り2組のfleufleuとBaboobeeだけ見れました。

fleufleuはミディアムテンポの曲が入らない、ずっとゴリゴリの珍しいパターン。でもやっぱり華やかさが一番のバンドだから動きが多くて楽しそうなのは持ち味出ててとっても良かったな。
そしてやっぱりfleufleuのロック感はスゴイ。来月2つワンマンがあるけど、片方は参加できるのでロングセトリが楽しみ。

Baboobeeはちょっと久しぶり。あまり見ない間に新曲が多く出てたけど、そのうちのいくつかをLIVEで見れて良かった。
特に最初にやってくれた"オリジナル"は音源もしっかり聴き込んでいたし、LIVEで見るとさらに良くて大満足。

ベースボーカルみおの歌もどんどん上達してるし、こちらも10月にワンマンがある発表がありました。
それまでの主催ライブは見に行けないけど、それまでもっと音源を聞いておきたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村