美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

DRUM SPOT vol.46 (配信)@下北沢VOICE FACTORY 202120725

李奈さんゆーやんのエルフリリズム隊LIVE、Baboobeeの主催ライブがあったので、この日にあったDRUM SPOTは配信で購入。

f:id:unapy:20210730222004j:plain

ドラムを配信で見るのはどうかな…と思ったけど、音質は思ったより高いし、配信ならではのカメラワークで近い位置の色んな角度から見れたのは良かった。

お目当てあんりさんは2番目。

浴衣を着ての速いテンポで叩きまくるのは大変だと思いますが、笑顔で楽しそうな感じでエンタメとして成立してますね。
有吉いいeeee!のテーマソング”恋のスパイスカレー”はバンド的アレンジでとても面白かった。

とはいえ、次回vol.47はできれば生で見たい…と思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村