美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ゆさソニ2021@青山RizM20210731

普段は赤坂naveyfloorでブッカーとしてよくお見掛けするゆささんのお祭り的対バンが青山RizMで。

以前は六本木morphでやられていたようですが、六本木morphが閉店となり、今年は青山RizMでとなりました。

f:id:unapy:20210803230146j:plain
f:id:unapy:20210803230151j:plain

私はCHECK MEからの5組を観れましたが、最後にゆささん言われていたように、お気に入りの7組を集めることはかなり嬉しかったようです。
この時代に自身のリコメンドをLIVEで聴けるのは幸せだと思えます。

私もmorphとnaveyfloorのハピコレ!はそれなりに参加しているので、今日のメンバーは私の好みにも近いものがあって、楽しかった。


CHECK MEはけっこう久しぶりでしたが、曲がいいしバンドとして完成度が高い。客の煽りも上手いしとにかく楽しかった。

stellafiaは初見。女性ボーカルのとてもきれいな声と男性楽器陣の迫力が良かった。
曲でツボに入るのがあったらハマりそうだなぁ。

Unwaveは詰め詰めの5曲。新曲のうちJust Fineはツアーじゃないのでやらなかったけど、Get OverはLIVEでめちゃめちゃ映える最高の曲。この曲とAnswerはキラーチューンになりそうな予感。
ツアーファイナルも楽しみなのだ。

藤田恵奈さんは2回目。
ギターをかき鳴らす感じがカッコよく、特徴的なハスキーボイスとともにエモーショナルな曲が多い印象。
2曲目が印象に残ったので物販の時に音源確認するとまだ出てない曲らしい。
既に買ったシングルと合わせて耳馴染みをさせていきたい。

fleufleuは今日2ステージ目、4日?連続LIVEと超ハードスケジュール。Unwave兼任のベースAyanoさんは3ステージ目(^-^;
そんなことを全く感じさせないfleufleuはすでに貫禄十分な感じ。演奏にますます磨きがかかっていて、最高のガールズロックだった。

そして明日はワンマン、私も参加しますが、初のMVの発表もあるとのことで大きな展開がありそう。楽しみです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村