美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

fleufleu真夏の開幕戦2021@渋谷eggman20210801

fleufleuのワンマンは通算でも2度目で、しかも7月の海の日辺りからは怒濤のライブラッシュにも関わらず開幕戦と名付けられた今日。

f:id:unapy:20210804193601j:plain

その理由は最後のCANAKOのMCで分かるわけですが、ワンマンLIVEには特別感があり、しかも8月だけでも2回ワンマンがあって色んな告知もあるよとなると、それだけでもワクワクしますが…

そして新曲をこの1年でけっこう出して、ワンマンが全く問題なく出来るバンドになりました。
定番の曲含めて演奏も上手いし、カッコ良くなったし新しい衣装も可愛い(^^)
ガールズバンドとして隙が無くなってきた印象があります。

逆にこれでブレイクしなかったらどんなガールズバンドが売れるのよ…?な状態まで来てると思いますね。

最後には12月に渋谷duoミュージックエクスチェンジでツアーファイナルという壮大な計画。だから開幕戦と謳ったのかなと。


fleufleuは明らかに違うフェーズに移行したと思いますが、新曲"薔薇"もめっちゃ良い曲だし、MVは再生回数稼げそう。

ガールズバンドのトップまでいって欲しいな…


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村