美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vs札幌 20210809

休み明け初戦。
オリンピックで多くのメンバーが休めたのは良かったけど、途中コロナ感染者が出てその期間は練習や調整が出来ず…とコンディションや試合勘の点でかなり厳しかったのは想像出来ます。

また武藤や健勇が移籍してキャスパーが怪我のFWは明らかに駒不足。
そこは明本を使うことでカバーしますが、山中もたぶん怪我で、左サイドバックも厳しくなってしまい。


結果札幌ドームで2-1敗戦。
そもそも3バックで前から嵌めてくるチームに弱い上に、休み明け既に試合消化してる札幌相手では組み立てもままならない感じでした。

江坂は所々技術の高さを見せてくれましたが、チームが上手く回ってないのをどうにか出来る…というタイプではないので、やっぱり試合を積み重ねて相互理解を高めていくしかないでしょう。

頑張っていきましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村