美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場20210911

7月に続き2回目のイベント参加。
ガールズロックバンドエルフリーデのリズム隊・ベースの星野李奈さん、ドラムのゆーやんLIVE。

f:id:unapy:20210912202010j:plain

今回は前半演奏後半トークという構成。2人とも慣れてきたせいか、トークもとても面白かった。
掛け合い漫才感もけっこう出てきて、リズムもいい感じになってきましたね。今後も続けてほしいです。

曲は全部で7曲。
エルフリーデの曲が中心ですが、"丸の内サディスティック"や李奈さんソロの曲?"シエスタ"等2人の技量が出る曲もあってちゃんとしたLIVE感がしっかり出てきました。

普段のLIVEではやや脇役のベースとドラムが主役のLIVEはホントに面白い。
個人的にはジャズやクラシックのライブで脇役の楽器演奏に注目するのが好きなので、ロックでこの形になるのが珍しいこともあってめちゃめちゃじっくり見てしまいます。

先月の、ピアノの方がサポートしてくれる形が見れなかったのはホント残念ですが、来月はまたサポート入るかも?ということで日程開けて楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村