美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

絢香LIVE@高崎芸術劇場20211023

今回の絢香15周年ツアーの私的ツアーファイナル高崎。代々木は都合が付かず…(T_T)

高崎といえばパスタ。ほぼスープパスタな辛めのトマトソースパスタ。ニンニクたっぷりスタミナつけました…

f:id:unapy:20211028172354j:plain

高崎芸術劇場は駅から徒歩5分くらい歩道橋で直結。新しいし便利です。


f:id:unapy:20211028172438j:plain

f:id:unapy:20211028172434j:plain

f:id:unapy:20211028172432j:plain

今日も前から2列目で、前を遮るものがなくてほぼ最前列。めちゃめちゃ近い(^^)

セトリはほぼ一緒。
"I Believe"と"三日月"の続くところやアンコールの"Real voice"と"夢を味方に"あたりはトリハダもので、絢香の息遣いすら伝わってくるようだった。
この絢香ワールド炸裂を当たり前のように味わえなかったのがコロナ禍で、今年はそれを4回も体験出来たのは奇跡的なのかも。

また次のツアー以降も絢香を応援して行きたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村