美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Just Like a Heroine!vol.2 @shibuya eggman20211101

2回目のCORAL:BLUEさんLIVE。

前回はCREAとの2マンでしたが、今日は ほほほ(ほーみっつ)とshe9、senaさんバンドのSprojectとの4マンでした。

f:id:unapy:20211104232431j:plain

CORAL:BLUEのサポートギタリストsenaさんにとっては2ステージ。

she9と ほほほ は初めてでした。特に ほほほ はボーカルとキーボード・ドラムの3人ガールズバンドという面白い構成で、3人とも可愛くてオシャレ感も強めでいい感じ。CD買ってみたので注目していきたいな。

Sprojectは5曲で、最後の2曲は最近の新しい曲”anonymous”と”M726”。ライブで聴くのは3回目くらいかな。だんだん馴染んできてとっても良くなってきましたね。今度またレコ発があるので楽しみにしたいです。

CORAL:BLUEのボーカルRyuさんは2回目だけに前回よりは緊張してなかったかもしれないけど、MCのセリフ飛んだりまだそりゃ緊張するよね(^-^;
でも歌の声は良かったし、初々しさあって表現も良かった。まだまだこれから、頑張ってほしいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村