美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Dead or aLIVE vol.1 @Zirco Tokyo 2021.11.13

前回のワンマンが体調不良で欠席せざるを得なくなって残念だったリトルリリ

結果的に2か月以上もご無沙汰になってしまったけど、今回の新宿での主催ライブはなんとか見ることが出来ました。

今回のライブハウスZirco Tokyoは初めて。歌舞伎町ど真ん中に来るのもホント久しぶりでした。

f:id:unapy:20211130172852j:plain
f:id:unapy:20211130172857j:plain


久しぶりでワクワクのライブ、ただ、最後に発表されたニュースは悪い方のサプライズで、ベースのMAHOさんが年内のワンマンLIVEをもって脱退と。

私的には今回でもまだ3回目程度なのであまり聴けないまま…になってしまいますが、皆さんにとってとても残念だろうし、ボーカルLillyさんの挨拶でもよく分かったのはまだまだ整理がついてないんだろうな…ということ。

それでもそのMAHOさん最後のLIVEは新体制の発表も兼ねてるとのことなので、いっぱい期待したいなと思います。


今日のLIVEで体感できたのは、MAHOさんが脱退してしまうというには惜しい素晴らしい曲たちで、2ヶ月ぶりに聴いてめちゃめちゃ仕上がってるな…と感じます。
ドラム由希さんの刻むリズムは鋭くてパワフルだし、Lillyさんのエモーショナルなボーカルや色っぽいバイオリンの響きが織り成すROCKサウンドはリトルリリスならではで盛り上がりますね。

日程的に厳しいところもありますが、次のLIVEはなんとか調整して参加したいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村