美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Just like a Heroine!? vol.3@渋谷スターラウンジ 2021.11.25

ボーカルRyuさん中心の新しいバンド CORAL:BLUE(コーラルブルー)3回目のライブ。

f:id:unapy:20211203201906j:plain

今日はfleufleu、流田projectとの3マン。

f:id:unapy:20211203201922j:plain

流田projectは私初めてですが、12年続いているアニメカバーの曲が多いバンドのようです。

CORAL:BLUEのセトリはRyuさんのツイートより拝借

1 Sing is Sign
2 HELLO
3 知らない街
4 RAINBIRD
5 18
6 TINY SONG

いくつかの曲はもう聞き慣れてきた感もあり、今日良いと思ったのはRAINBIRDかな。

Ryuさんも徐々に場慣れしてきて声の奥行きも出てきました。まだまだこれから、QQQプロジェクト頑張って欲しいな(^^)

ギターSenaさん・ベースNOHANAさん・ドラム猪奈子さんの音はやっぱりさすが過ぎで、もう何年かやってるバンドみたい。次回以降も楽しみ。


fleufleuはかなり久しぶり最前列。上手のベースAyanoさん目の前な感じ。

ここで体感するfleufleuはやっぱりスゴい。
贅沢過ぎるし音の響きも弦の鳴りも体感できる感じ🎵あまりにも最高です(^^)

今は新曲"薔薇"を引っ提げての主催ライブツアー中。新しめの曲もどんどん熟れてきてる感じ。
ツアーファイナルワンマンはチケット押さえてるし楽しみ(^^)


流田projectは思ったより親しみやすい雰囲気ですが音は素晴らしい。
アニメソングカバーとオリジナルの組み合わせは楽しめたし、ノリノリでした🎵


カラーがかなり違う3組。こんな感じの対バンも面白いです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村