美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Just Like a Heroine!!! vol.4 @shibuya eggman2021.12.06

QQQプロジェクトへの興味からスタートしたCORAL:BLUEのLライブも4回目。
今日はshibuya eggman。

f:id:unapy:20211207213025j:plain

f:id:unapy:20211207213034j:plain

今日は
Rons Week
CORAL:BLUE
Baboobee
日乃まそら
の4組

Rons Weekは私初見。1年半活動されてる、アコギとキーボードのデュオ。
ハーモニーがとてもきれいだし、アコギとキーボードを聴きながらバンドになった場合の音も自然に想像できるような、素晴らしい生音でした。
今月のワンマンLIVEは都合で行けないけど、次回楽しみになりましたね。


主催のCORAL:BLUEは4回目で、ボーカルryuさんのステージングもだんだん慣れてきた感が出てきましたね。
バンドメンバーSenaさんJunさんNOHANAさん、猪奈子さんとの一体感も少しずつ高まってきたし、今年最後のライブは見に行けないけど来年も成長を?見守っていきたいですね。


BabooBeeはグルーヴ感さらにいい感じ。
ボーカルみおの声も可愛らしさとボリュームが両立されてきて安心感が出てきました。
いい曲も増えたみたいで楽しみです。


日乃まそらさんはしっかり全部聴けたのは久しぶり。
知らない曲が多くてちょっと雰囲気変わったかな?またチャンスあったら是非体感してみたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村