美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

YUNON-HOUSE LIVE @渋谷GUILTY2021.12.29

三田結菜さん率いるYUNON-HOUSE。三田さんに会うのは2年ぶりくらいかな、やっぱりコロナは影響デカすぎ。

前回三田さんをLIVEで見たのは、遡ると同じくここ渋谷GUILTYでした。その時はSenaさyuんのレコ発LIVEで、当時は三田さんを2週間くらいのスパンで見ていて、こんな世の中になるとは思いませんでしたね…

f:id:unapy:20220111231121j:plain
f:id:unapy:20220111231125j:plain
f:id:unapy:20220111231129j:plain

YUNON-HOUSEは三田さんドラム、瞳さん(ひーちゃん)ベース、ギター右近さん、キーボードゆたぽんさんの4人構成。
今日は4人のボーカリストがオリジナル曲を3曲ずつ順番に歌って、最後に三田さんの曲をそれぞれ1曲ずつ歌うという流れでした。

その4人のボーカリスト出口陽さん、児玉かほさん、Ayaneさん、古舞梅乃さん。

皆さんそれぞれ個性際立つし、さすが三田さんセレクト声の奥行がある方ばかり。実力派のボーカル4人の競演はホントに楽しかった(^^♪

そんな中お目当てはAyaneさん。以前三田さんが作ったMVで主役としてDanceされてたのが印象に残ってましたが、やっと生で見ることが出来て感激。

小柄ながらダンスも見た目も可愛いしボーカルの声量も十分。関西の方らしいサバサバ元気感もすごく良くてこういう方を見ると元気になります。

三田さんのドラムも相変わらず技術とパワーと笑顔が共存しててめちゃめちゃ楽しい。
確か2年前はドラムボーカリストとしての印象が強かったけど、今回はボーカリスト4人を際立てて黒子だったんだろうなと。

それでもバンドとしての演奏も、おふざけ感を感じさせながら超本格的というのがさすがでした。

今後もYUNON-HOUSEやっていくとの事だったので、楽しみにしたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村