美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ハピコレ!7周年アコースティック@naveyfloor2022.01.13

新年一発目のLIVE。ここ数年何回もお世話になってるnavey floor赤坂からスタートです。

f:id:unapy:20220118000715j:plain
f:id:unapy:20220118000718j:plain

ハピコレも7周年ですが、navey floorに移って少しコンパクトになってるので、アコースティックにもピッタリです。椅子も用意してくれるしおじいちゃんの私にはありがたい^^;

今日は5組ですが、皆さんの奏でるアコースティックサウンドはホントに素晴らしく、特に声やハーモニーが心に響きました。さすがハピコレ!セレクションなのです。

①珠希美いな
②ナガトモユリ
③Riju
④Rons Week
⑤チロル


お目当ては珠希美いなさん、Rijuさん、Rons Week。


珠希美いなさんはギタリストのSenaさんやドラマーあんりさんとの絡みでよく見るようになったピアノ弾き語りのボーカリスト

ピアノサポートの方を横に4曲。相変わらず声の艶があって、可愛い雰囲気がさすがです。次回はバンドバックだし楽しみ。


Rijuさんは、以前のエルフリーデLIVEの時にフライヤーを配っていてそれを受け取った際、昔推していたアイドルPASSPO☆の共通点で話が弾んだ流れから、今回LIVE初参加でした。

今18才ということは、PASSPO☆の解散はもう3年前なのでアイドルをやりながらPASSPO☆のファンとして知られていた頃はなんと小中学生(!)

透明感のある声とアコギの上手さが素晴らしかったです。来月のワンマン日程合えば行きたいな…


Ron Weekはeggmanに次いで2回目。今日はアコースティックだけにお2人のコーラスがまたキレイだった。

ホントは行きたかったバンドバックのワンマンは都合が合わなかったけど、今後も対バンの都度聴きながらいい曲を探していきたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村