美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Revenge of LUPINUS @下北沢ReG 2022.01.21

またオミクロンで中止になるイベントやLIVEが出てきてますが、このイベントは以前開催予定だったのをリベンジで行われるということで、エモコメントも目立ちました。

f:id:unapy:20220129162244j:plain

それだけに今回もまんぼーにちょうど入ったところですが開催出来て良かったですね。政府自治体にはその政策によって人生が振り回されてる人がたくさんいる自覚を持って政策決定してほしいものです。


 ES-TRUS
安城夢那
 Unwave
 82回目の終身刑
 
の4組、安城夢那とUnwaveがお目当て。


安城夢那さんはコロナ以前にガールズバンドブロックというバンドのボーカルとして見る機会があったんだけど、対バンの出番に間に合わず、ソロになった今回が初めて。

まだ16才ということですが、歌ってる様子はもう大人の貫禄。

速い曲で若さ爆発!でもなくしっかりと歌詞が聴き取れて、意志の強さがはっきりと伝わる素晴らしいボーカルでした。

ただ、終了後物販でお話してみるとそこは年齢相応の若さがあったので少しホッとしました(^-^;

声も少し低めで落ち着いてますが、歌次第で直ぐにでも凄く売れてしまいそうな雰囲気があります。プレッシャーに負けず頑張ってほしいですね。



Unwaveはもう定番となったギターみちこ、ドラム森田さんのサポートで最高のセットリストでした。

ボーカルFRAMさんの声がいつも以上に透明感がある感じもするし、最近の曲がどんどん私好みになってる感じもあって良かったなぁ…

色んなミックスリスト作ってどんどん聴いていきたいな。



LIVE業界は外食業界にも負けずとんでもないアゲインストですが、なんとか生き延びてもらえるよう私も超微力ながら応援していきたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村