美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ギリギリユニ到着

明日に京都遠征を控え、シーチケ分のユニが到着しました。

f:id:unapy:20220218153220j:plain

いやいや現物のかっこいいこと(^^♪色がキレイです。

一次先行の方は宏樹ユニの2XLにしていて、ホントは上着の上に着る用として先に来て欲しかったけどしょうがない。

まだ発送手配中なので、当然明日には間に合わないでしょう。
京都から帰ってきたら不在通知がありそうな…(^-^;

ホーム開幕戦には間に合うんだろうけど、やっぱりもう少し余裕がほしいな。
宅急便は数日遅れてしまうこともあるわけで。一人暮らしの人はすぐに受け取れない場合もあるし。



とりあえず雪・コロナ・ユニと3つあった問題の内1つはクリアになりましたね(^-^;
もう新幹線のチケットも確保しちゃおうかな…

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村