美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl`s guitar Three @汐留BLUE MOOD 2022.03.06

埼スタで湘南戦終了後移動…としたかったけど、ロスタイム4分の表示で混雑考慮して出発。

久しぶりの勝利だし試合終了のホイッスル聞きたかったなぁ…



浦和美園駅から埼玉高速鉄道南北線溜池山王へ。銀座線で2駅の新橋で下車。

ここから汐留方面へ歩いて15分くらいはかかってBLUE MOODへ。昼間は暖かったけど夜は風が強くて寒い~(T_T)
マフラー持ってきて良かった…

f:id:unapy:20220309225925j:plain
f:id:unapy:20220309225922j:plain

汐留のライブハウスBLUEMOODは2回目。
以前来た時もGirl's guitar Three(GG3)の時で、汐留のビジネス街にちょっと不似合いなライブハウスですが、レストランバー的な感じもあっておしゃれだしいい感じ。

f:id:unapy:20220309230048j:plain
f:id:unapy:20220309230121j:plain

GG3はギタリストRie.a.k.a.SUZAKUさん主催のガールズギタリストイベント。

かなり間を開けての不定期開催ですが、毎回Rieさん含む3人の個性的なギタリストが対バン形式でインストを演奏する形。

今回はRieさん、EITAさん、美弦さんの3人で、バックのベースは私お馴染み星野李奈さん、ドラム森はるかさん、キーボード池尻喜子さんでした。


EITAさん、美弦さんがメタル系バンドらしく今回は鉄分濃度かなり高い音楽でしたね。
久しぶりにデスボイス?聞きました。

それでも皆さん色んなジャンルで活躍されている方で、音圧凄かったけど不思議と耳に心地いい音でした。

もちろんテクニックも最高(^^♪皆さんの指がつらないのが不思議。

f:id:unapy:20220309230154j:plain

こういうインストイベントは貴重です。

また来よう。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村