美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

花桐はづき 8周年ワンマンLIVE@真昼の月夜の太陽 2022.03.13

鳥栖でレッズ戦だったけど、今日はこのLIVEがJリーグ日程決まる前に入っていて残念でした。

ま、鳥栖に行けなかったのは結果論としては良かったんだか悪かったんだか微妙な感じになってしまいましたが…

なんかいつも鳥栖に行くと良い試合が見れないような…結果は別にして



花桐はづきさんは初めましてでワンマンでした。

以前珠希美いなさんのLIVEで、”らーメンつけメンかれだメンず”が良かったからCDを買おうとしたところコンピレーションCDしかなくて、その中に花桐はづきさんの曲が2曲入っていたのが最初のきっかけでした。


そして今日のLIVEが発表された時に、サポートで星野李奈さんとMiMiさんの名前があったのも大きかった。

お2人は東京GROOVE JYOSHIのバンドメンバーであり、李奈さんはエルフリーデやソロ活動ですっかりお馴染みになっていて、この組み合わせでどういう音になるのかもとても興味深かった。



メンバーは
ボーカル&ギターの花桐はづきさん
ピアノのれーみさん
バイオリンのぱなえさん
ベース星野李奈さん
ドラムMiMiさん
の5人編成。

普段はピアノの方と組む場合が多いようで、今日は超豪華バージョンでしたね。

ぜんぶで10曲くらいだったかな?

全体的にPOPSな曲が多かったけど、バンドの音とはづきさんの声のキレイさ、ボリューム感とすごくマッチしていて、中毒性の高い曲たちと合わせてとても楽しかった(^^♪


深谷の出身で、深谷でもラジオをやっているみたいだし地元密着感もあっていいですね。

”ネギらいの日”と”ひらり くらり"のCD2枚買ったので、しっかり聴き込んでいきたいな。

f:id:unapy:20220314214409j:plain
f:id:unapy:20220314214400j:plain
f:id:unapy:20220314214406j:plain

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村