美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場2022.03.18

毎月定期だけど今回は2か月ぶり。

李奈さんは最近立て続けに3回続いてるけど、ゆーやんは久しぶりでした。

f:id:unapy:20220320150511j:plain

2人が組んでいたバンド・エルフリーデが2月のLIVEをもって活動休止になっていたので、率直に言えばホッとしたところ。

ベースの李奈さんはソロや他の活動も多いので直接元気を確認できていたけど、ゆーやんはSNSくらいだったので若干心配してました。



それでも今日は新曲込みでいい音楽が聴けて安心しました(^^♪

色々あるとは思うけど、前向きになっている様子は少なくとも分かったので良かった。

また来月再来月とあるようなので日程調整がんばるぞ~(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村