美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

UME FES「ミントをのせてみてよ」 @渋谷GUILTY 2022.03.21

ギタリスト梅ノゆりさん主催の対バンで、私的には梅ノさん初めましてですが、知っているバンドが多く参加していたのもあって行きました。
ちょっと他にも行きたいLIVEが多くて悩ましかったけど…

f:id:unapy:20220324111135j:plain

トピックとしては梅ノさんが以前所属していたバンドMilky Milton(ミルミル)が今日限定で復活していたのと、梅ノゆりさんのソロシングル2枚目発売を記念して…がありました。

対バン参加のバンドは

・82回目の終身刑
・konsome+
・日乃まそら
・fleufleu

ラストにミルミルという構成でした。

今日の5組はとにかくキャラクターが大きく違って面白かった。
ミルミルは女性3人組ですがエモーショナルなガールズロックバンドで、3人ともかなり可愛くて音は骨太な印象でした。
3年前に解散したとのことだけど、もう少し早く出会いたかったかな…


今日は梅ノさんのシングル2枚とミルミルのアルバム1枚を物販で購入して終了。

梅ノさんはソロ活動続けるとのことで、またどこかでLIVEを味わいたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村