美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Crazy Fest 6周年記念 @柏ThumbUp 2022.03.27

柏でLIVEも久しぶりですが、今日の会場ThumbUpは初めて。柏にはライブハウス多いのね…

いつものように大宮から東武アーバンパークラインで柏へ。やっぱり乗り換えなしは楽。

東口?を出て南柏方面へ。
大昔柏に住んでたけど、そのころの記憶は全く無い街並み。日立台や行ったことのあるライブハウス方面とは違うので戸惑ったけど、10分ちょっと歩いて到着。

f:id:unapy:20220330202136j:plain

お目当ての安城夢那さんから参加。

サポートギターのsenaさんはお馴染みだけど、ベースshizupiさんは初めまして。

実質2回目のLIVEだけど、なんと短い時間で9曲もやってくれたので知らない曲もいっぱい。

それにしてもじっくり聴くと全ての曲にしっかり芯があって、夢那さんのボーカルも安定してるし、ドラム心愛さんと4人のグルーヴ感も凄くて安心感があります。
その上で4人の個性もしっかり感じられるし、今回で2回目?の組み合わせとはとても思えませんでした。

終了後物販でCD欲しかったけど、時間無くて今回はキャンセル。
次回の下北沢LIVEにもまた行きたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村