美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Unwave 5周年ワンマンLIVE@下北沢ReG 2022.03.31

ボーカルFRAMさんとベースAyanoさんの仙台発ユニットUnwaveの5周年ワンマンLIVE@下北沢ReGへ。

f:id:unapy:20220403143524j:plain
f:id:unapy:20220403143557j:plain

このご時世で5年間続くことも素晴らしいけど、私はそのうち3年間くらいしか見てないけどバンドとしてどんどん熟成してきてるのは素晴らしいなと思います。

新曲含め10曲ちょいやってくれましたが、セトリも進化してるし新曲もまたちょっと今までと違うUnwaveを表現してるし、5年分の成長をしっかり感じさせてくれました。FRAMさんの歌も上手くなってるし。

”Get Over""命運リバーサル"をプロデュースしてくれたThe Winking OwlのYomaさんもゲストで弾いてくれたけど、FRAMさんの表現力も上がっててこの2曲ホント最高。めちゃめちゃ良かった。

全体的にいい曲が増えてるので、ぜんぶ聴いての満足感も高かったな。

2人のキャラクターもルックスも相変わらずいい意味で洗練され過ぎてないのが良いですね。

今後も色んな新しいUnwaveを見せ続けて欲しいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村